2011年4月3日日曜日

鴨川の海沿いラン

距離: 8.96km
時間: 48分2秒

鴨川の海沿いラン at EveryTrail


Garminのデータはこちら

今回でなんと15回目の宿泊になる鴨川シーワールドホテル。子供たちがまだ寝ているうちに、海沿いを走ってきました。

目指すは先っちょの方にある島。


途中、立派そうなホテルを発見。


うーん、高そうだ。でも、子供たちには鴨川シーワールドホテルで十分なのだ。

目指していた島は、残念ながら橋が工事中で渡れませんでした。ということで、隣の小さい方の島へ。


本当に小さな島なので、あっという間に端まで到着。崖の下に釣り人を発見。


釣り人ってどんなところにでもいるなぁとあらためて関心。ちなみに目指していた島はこちら。


ちょっとした神社があるっぽかったんだけど、次回チャレンジすることにします。

ホテルに戻ったらそのまま風呂へ。風呂から出たら、約束通り長男を起こして海沿いの散歩に連れていってやりました。長女は「寝てる方がマシ」と言って部屋に残っていましたが・・・。

0 件のコメント: