2011年4月10日日曜日

海の公園経由野島でお花見ラン

距離: 32.56km
時間: 2時間53分12秒

海の公園経由野島でお花見 at EveryTrail


Garminのデータはこちら

久しぶりに長めのラン。近所の公園をスタート地点として、海の公園を経由して野島でお花見をするコース。

いつもの朝ランと同じように、5時15分ごろスタート。海の公園に着いたときには、すでにお日様は昇っていました。


ここからちょっと足を伸ばすと野島です。頂上まで軽い坂道を登ると、桜が満開でした。


う〜ん、すばらしい。展望台から海を見渡せそうでしたが、行ってみるとなぜか立ち入り禁止になっていました。残念無念。

あとはひたすら走って帰るのみ。前回30kmを走ったのは、地震で電車が止まってしまったとき。このときは歩いている人がたくさんいたり、停電で真っ暗になっている場所があったりと、かなり走りにくかったのですが、今日は気持よく走れました。

Garminのデータを見ると、20kmから21kmまでの区間をなんと2分40秒で走っていることになっているぞ。この辺りにはトンネルがあったのですが、トンネル内でGPS情報が取れず、データがおかしくなっているようです。きっとトータルでの走行距離も、少し長めにでてしまっているのではないかな。

0 件のコメント: