2011年4月24日日曜日

横浜公園-山下公園-根岸森林公園

距離: 27.03km
時間: 2時間30分18秒

横浜公園-山下公園-根岸森林公園 at EveryTrail


Garminのデータはこちら

朝から横浜公園のチューリップを見に行ってきました。昨日の嵐で散ってしまっているかと思いましたが、まだまだたくさん咲いていました。



そのまま足を伸ばして海の方へ。横浜市民でありながら、あまりこの辺には来ないので、すっかり観光気分。


初めての大桟橋埠頭から朝日を撮ってみる。


山下公園では花が飾ってありました。


ついでにマリンタワー。お月さんも、見えるかな?


帰路の途中、根岸森林公園へ。


ここでは遅い桜(八重桜?)が咲いていました。


3つの公園、いずれも違う楽しみを味わうことができました。

0 件のコメント: