2011年1月4日火曜日

朝ラン


距離: 13.26km
時間: 1時間2分58秒

今日は新しく購入したウエストポーチ(?)を付けて走ってみました。ペットボトルとGPS記録用のAndroid端末を持って走るのが目的。今まではこの程度の荷物でも容量約4リットルのバックパックに入れていたのですが、より身軽になるかなと。

また、単にAndroid端末だけの時には今までは手に持って走っていましたが、何だか落としそうでどうも不安。ウエストポーチだと出し入れも楽だし、安心できると期待しています。

距離ペース
1 km4m:40s
2 km4m:24s
3 km4m:21s
4 km4m:31s
5 km4m:27s
6 km4m:42s
7 km4m:45s
8 km4m:41s
9 km5m:24s
10 km5m:02s
11 km4m:52s
12 km4m:56s
13 km4m:59s
13.26 km1m:15s

9km付近は、長い上り坂。やっぱりここでかなり遅くなっているなぁ。その後も疲れてペースを戻せていないのも良くわかります。

0 件のコメント: