2010年11月9日火曜日

朝ラン

距離: 10km
時間: 49分2秒

本当は昨日走りたかったんだけど、先週土曜日に丹沢を走った影響(筋肉痛)がまだ残っていたので、もう一日空けて、今朝走りました。

しかし今日になってもまだまだ筋肉痛は消えず・・・。いったいいつまで続くのかしら。ということで距離とペースはちょっと控えめでした。それにしても、普通に歩くのも辛いくらいなのに、走ってみると走れちゃうものなのね。 下り坂は本気で辛かったけど。

今朝はやけに暖かく、長袖では汗だくになってしまいました。7時ちょっと前のNHKの天気予報で、横浜はすでに18度を超えていたとのこと。

そう言えば、朝5:00頃に部屋から空を見上げたときに、オリオン座の左横あたりを明るく光りながらゆっくり動いている物体を見た。ちょっとしたら消えちゃったけど。

Hubbleだったのかなぁ?

0 件のコメント: