2010年12月20日月曜日

朝ラン

距離: 12km
時間: 55分31秒

今朝はそれほど寒そうではなかったので、長袖Tシャツと半袖Tシャツ、下はハーフパンツ。ウインドブレーカーなしでも大丈夫でした。いつもは手ぶらなのですが、Android端末を持って、GPS情報を記録してみました。

ラップタイムは以下のとおり。ちなみに距離は12.15kmでした。

地点ラップタイム
1km04:18
2km04:17
3km04:22
4km04:24
5km04:30
6km04:30
7km04:36
8km05:01
9km05:11
10km04:39
11km04:43
12km04:28
12.15km00:32

ちなみに、コースの高低はこんな感じ。


初めてラップタイムを見てみましたが、出だしに下りを利用してかなり飛ばしているのが良く分かります。8kmから9kmにかけてラップタイムが落ちていますが、これは上りで苦しんでいるところ。ここ、本当に辛いんですよね・・・。ここをもう少し速く走れるようにしたいところですね。

0 件のコメント: